「アーデンの森」でオーランドー

「お気に召すまま」千秋楽に昨日行ってきた。もうかなり興奮しまくりです。初の生オグリだったのにめちゃくちゃ良いお席で何度気絶しそうになったことかいな・・・。オグちゃん!メチャクチャカッコよかった〜。花沢類でもなく佐野泉でもないそこにはまさに小栗オーランドーがいました。ストレートプレイは2回目だったけど今までミュージック系のライブ「しかしらないから最初の出だしがどんなんかよくしらなかった。「恋の骨折り損」は後ろから音楽隊と「一緒に役者さんが衣装のまま歩いて前の舞台に向かった。今回は?と思っていたらみんな後ろを注目してるでわないですか〜なもんで私も後ろを注目してたら「キャー」と言う歓声と共に役者さんが普段着?私服?衣装じゃなかったよね、ダーっと舞台めざして駆け下りてきた。先頭のオグちゃんすごい真剣な眼差しで・・・私めがけて走ってきた〜っと思った一瞬にしてはしり抜けた〜もうカッコいい〜ステキ〜この時点で倒れそうでした。私の数㎝前を通ったんだよー。舞台に上がって全員でご挨拶してから舞台にはオグちゃんとじいや・・生着替えかよ〜靴下を上に伸ばすしぐさ・・・・ステキ〜(かなり私まいあがってます)長靴もいい〜ダブダブのセーターみたいなもんも素肌によく似合ってた〜・・・・ここから物語がはじまるのだ。
テレビのオグちゃんでは味わえない私が見たかった小栗旬がそこにはいた。オグちゃんが一番好きなのが舞台って言ってたその舞台、・・・なんかいろんなオグちゃんを見れたようで行ってよかったです。

通路側のお席でそれもオグちゃんがよくとおる方だったからホントに息遣いも聞こえ、ほとばしる「汗」も見え感激でした。ナリのドレスのすそが私の足に触って真横に立ってセリフをしゃべるとこなんて、息もできず緊張して石仏みたいにかたまってました。
スタンディングオーべーションで拍手が鳴りやまず2回目舞台めがけてはしり降りてきたオグちゃんに思ざす「オーランドー」と叫んでました〜。ナリもとってもおちゃめで大サービス。白のブリーフ?なんかワンポイントあったような・・・・。

やっぱ1回ではアカン。だって興奮して見て特にオグちゃんを中心に見てしまってるから・・・あとで思い出せないところが一杯。
最初舞台に駆け上ったときにはいていたあの変な形のピンクの靴?(今はやりの変なかたちの靴のようなサンダルのうようなやつ)は誰が持っていったの?最初のご挨拶の時ナリはまだ女装してなかったのは覚えてるんやけど、月川さんの服が思い出せない〜他にも思い出せない場面が一杯だよー(ボケがはじまったのか〜)
これってDVDにならないのかな〜WOWOWでやらないのかな〜
もう一度「アーデンの森」でオーランドーとロザリンドにあいたいよ〜。

小栗旬・・・っていう役者・・・ますます目がはなせないわ〜次はどんなオグリを見せてくれるのか・・・楽しみ〜
若い役者さんはドンドン舞台経験した方がよいよな、テレビだけでは成長しきれないと思うし・・斗真は舞台でちゃんとやってきてもまれてきてよかったよね。あの子も楽しみだわ〜