テレビ

小池さ〜んコイケさ〜んパヤパヤ〜♪おそ松くんに出てくる小池さんはいつもラーメンばっか食べてたよな。
そんなことはどうでもいいけど・・・・今何時だよ〜眠たいよ〜(午前3時です)
こないだテレビのインタビューで記者の人が「大臣、今何故○○補佐官を更迭しなくてはいけないんでしょう?」っていうような質問に小池さんが「は〜〜ん」って一言発してムットした表情が映った。その「は〜〜ん」って言い方がなんともねー、見下したようないやーな感じの言い方。私もへ〜小池さんってこんな感じの人なんやーっとちょっとがっかりした。

毎日毎日ワイドショではあのモンゴルのお相撲さんのことばっか・・しょうむな〜い。ホットケー・・・モンゴル帰ってサッカーしたら治るって!「病は気から」・・・腰は腕は?治療しんでええのんか〜  なんか辛気くさいってかんじ!横綱ってそんなもんなんか?
毎日うんざりだよ〜、他にも話題にしてあげてよ、巡業行ってがんばってる他のお相撲さんの事を。

そろそろ寝ますか〜