嬉しい〜&心配

やっとー読者プレゼントのポスターが送られてきた〜予定では7月下旬って書いてあったのが昨日やっとこさ到着しました〜って何がって・・・・小栗旬のポスターですやん。ポスターっていうからてっきりまるまって送られてくるのかと思っていた。(あまーい)
読者プレゼントなんて送ったのはじめてちゃうやろか・・・全員プレゼントって書いてあったからねー、きっと抽選で何名ならおくってないかも・・。なかなか良いのですがメール便できたんやけど雨ぬれ対策されてないし厚紙は挟んであったけど・・お顔のとこにへこみっていうかキズみたいになってるんだよ。・・・せっかくのポスターなのに!

先日は「クローズ ZERO」の映画前売り券を買いに朝っぱらからでかけました。お目当ては全国20000枚だかなんだかのポスターです。私のと、さんちゃんのとおしるこちゃんの3枚分。チャ−んとゲットできました。こちらはまるまってました。
さんちゃんやおしるこチャンにはいつも感謝しております。ダッテー1人じゃみにいけないモン。
こないだの「お気に召すまま」もお付き合いしてもらっちゃいまして年末の「カリギュラ」も一緒に行ってくれるという優しい友なんです。感謝感謝です。

さんちゃんはマサムネさん(スピッツ)に無事会えて今頃まだ目はハートなんじゃないでしょうかね。スピッツもチケ取りにくいんやもんね。大阪公演がんばらなくちゃね。

私はといえば9月に少年隊のプレゾンを見にいくんやけどそのあとは11月に拓郎が控えてる。
でも拓郎の体調が今一よくなくて心配です。ツアーははじまったばかりなのに今日の公演も延期だとか・・・。大丈夫なんやろかねー。拓郎ファンサイトでは心配するファンと辛口ファンとの間で炎上しちゃってます。私はファン歴1年やけど拓郎が歌ってくれる限り、聞きにいきます。昔の拓郎じゃなく今の拓郎が歌ってくれた歌を聞いてファンになったんだもん。早くよくなって欲しいです。フッと「再発」?ってことが頭によぎったりするけど、何時までも待ってます。