丑三つ時にドキッ

うわ〜のんびりグータラしてたら真夜中でんがな・・・・今家には私だけー(ルナもアラシもふぶきも爆睡)みーんなはよ帰ってこんかい!最近は息子っちとゆっくり会話してないな〜殆ど家に居ないから・・娘っちは今日も遊びにいったまんままだ帰ってきてまへん。(いいのか〜若い娘が・・!)レンガさんは夕方、悪友からの電話でイカ釣りに出かけました。今日は今まで休めなかったからってお休みにしたんじゃなかったのか〜!・・・まッいいけどさ。

れーぬちゃんはテレビにご出演したそうでおめでとう〜(インタビューに答えたらなんかくれるんかな?)
こないだ娘っちが行ったレゲエのなんちゃらって野外ライブ(湘南乃風が出てたヤツです)テレビ放送されて録画しておいたのを見ていた。そしたらいきなり娘っちが「うわ〜映ってる〜」って言うからレンガさんも飛んできて一緒にみました。ほんに映ってまんがな・・・(やけに今日は関西弁やわ)チョコット映りちごていっぱい映ってんのやんか〜笑い転げてる娘っちにレンガさん「この裸のオトコは友達か?」って・・・するどいツッコミ!私はそんなことより「あんた、長屋のおばさんみたいやん、ぎゃ〜このこ○○子ちゃんか〜ヘソだしてまんがな・・・」ってね〜娘っちもよくみるとヘソ出してる短い服着てまんがな〜「ぎゃ〜もうなんえこの服!へそ丸出ししてからにー親の顔が見たいわい・・・・」って私でんがな・・・。娘っちのグループとバイトの先輩のグループとでにぎやかに行ったらしいです。それにしてもうちの子誰かに似てるってずーっと考えてた、今日やっとそれがわかった「まちゃまちゃ」ににてるんちゃうん!レンガさんが言うには「西川なんちゃらって言う医者」に似てるって・・・・どっちゃでもいいけどさ〜嫁には行ってくれよー。


そろそろ寝ますか〜3時半になるわ〜

お・や・す・み〜