コブクロ&ゴルフ&入院

なんかあわただしく週末からすごしてたから日記も溜まってしまってます。

土曜日は「風に吹かれて2007」の野外ライブに参戦。
やっぱコブクロよいわ〜初コブクロだったんやけど・・・もうね、MCも爆笑で歌も感動でとっても満足して帰ってきた。
来年は絶対チケットゲットしてツアーに参戦スルゾーと誓ったもんね。

とっても寒くって夕方からはガタガタ震えてきた。さんちゃんがジャケット貸してくれて着させて貰いました。しかーしサンチャンは細い!だから私が着ると二人羽織状態になっちゃってました。(爆)

月曜日はさんちゃん夫妻とわたいら夫婦で「夕ご飯マッチ」で怖いモン知らずの超初心者私を含め、ゴルフに行ってきた。
結果はな・な・なんと同点でした。帰り居酒屋で盛り上がりカラオケに行きまたまた盛り上がり・・・・家に帰ったら1時半じゃん・・・よく遊びました。よく飲みました〜。
そんでもって朝は「もうちょっと寝かせて〜」って思っているのに電話の音で目覚めました。

おじいちゃんが「心筋梗塞」の軽いので救急車で病院にいった」との知らせ・・・・・。
・・・・なもんで取りあえず病院に・・・・ICUに入ってるから勝手に入ったり出来なくて・・でも、お医者さんがういるから安心だーとおばあちゃんを迎えに行き、またまた病院に行き・・・夕方帰ってきたらすごーい睡魔に襲われ20分ほど気絶状態〜爆睡。

家の中は爆弾落としたような散らかりようで、いくらなんでも片づけましょうって気になりました。

今朝はレンガさんが6時出発だから5時起床・・・・。、お散歩もゴミ出しもすべて完了!
横でルナは爆睡してます(羨ましい〜)
お昼寝タイムつくるためにがんばってお掃除します。