19歳

昨日めでたく娘っちは19歳になりました。取りあえずはケーキを雨の中買いにいきました。・・・・・・
でもねー夕飯は友達達が祝ってくれるとかでそそくさと出かけていった。
しゃーないからレンガさんと二人でケーキ食べました。これから先もこんな日がつずくんやろうな〜
最近家族揃って食事したっていつだっけ?


おじいちゃんは一般病棟に移りカテーテル検査も無事すんで今回は手術しなくてすみそうです。よかったよかった〜
今月中には退院出来そうです。
毎日病院行くのは良いのですよ・・・・。それはなんの問題も無いのだ。問題なのは・・・・・・・・・・・・おばあちゃんの話を聞くこと。毎日おんなじ話をする。「それ聞いたよ」って言ったらあかんって介護やっる友達に言われたからはじめて聞くような顔してきくんやけど・・・・・・・・・・・・・・これがー5回越える頃から限界にたっしてくるのだ。話題かえてもまたすぐに戻って話し始めるし。いつも帰るころにはぐったりしてしまう。

今日は息子っちが見舞いに行くっていうから行かなくてもいいかな〜なーんて思ったけど・・・・やっぱ行ってきますわ。

明日は息子っちの誕生日。