長引く

今年の風邪は咳が残って長引くってきいたけど、ほんまにそのとおりです。流行には縁遠い私ですが今回ばかりはしっかり流行に乗ってしまった。熱もない、鼻もさほどでてない・・なーのーにー、未だに咳がトマリマセブン。家でおとなしくしているときでも一度咳が出だすととまりませんがな・・・・もう厄介です。

そんなこんなの体をひきずりながらも、息子っちたちの新居探しましたです。頭から同居なんてミジンも思っていない私です。ネットでも検索して実際に見て・・・やっぱお値段が高くなればなるほどいいのよね〜・・・。でも一文なしの彼らだからそう贅沢をいってもらっちゃー困ります。っていうてもな〜・・・・・。結局2DKの3階建ての3階に決まりました。諸費用いれて今月末には40万弱のお金がいるんだわさ。げーもの入りだよー。

今まで宗教とかあんまり感心なくて、なーんも考えてなかったけどあちらのお母さんがクルスチャンだそうで・・・・
だから教会で式を挙げることに・・・。
ほいで、フっと思ったさ、「腹帯貰いに、神社にいくんてクリスチャンの人は行かないの?」私の時は実家のお母さんに連れられ「わら天神」に行ってご祈祷してもらってそこで腹帯買ったよな・・・・これってどうすんの?!

誰かクリスチャンの人教えてくだされ〜