ゆーきやこんこ♪

昨日はものすごーい雪でした。何年かぶり(3年ブリくらいか)の雪でした。あれよあれよと言うてるまに降り積もりもう大変でした。
娘ッチのバイトに送って帰ってきたら半日すんじゃったし・・・。
スタッドレスタイヤはめてもらっておいて良かったです。ノーマルタイヤの車の滑ることすべること・・・もうみんな亀状態でした。

そんな中でうちのルナぴょんだけはおおはしゃぎ!雪の中ボール転がしては埋もれたボール探しに歓喜乱舞!
いつもなら夕方のお散歩は公園には行かない事にしてるのに、さッさと勝手に公演まっしぐら・・・私なんて長靴もってないし、ヘッぴり腰で歩いてるって言うのに仕方なく公演に・・・・ピョンコ跳びしながら駆け回るルナぴょん見てたらなんか楽しくなっちゃってルナ相手に雪合戦してました。(いじめではないぞ!)


今日はレンガさん、魚釣りです。タイを釣ってくる予定。
・・・なもんでグータラしてます。