チョコ

昨日はバレンタインデー、今年の娘ッチは力はいってました。やっぱ恋する乙女は違います。昨年までは友達感覚にちょこっと毛のはえた程度の気持ちのチョコ(どんなチョコやねん)造りやったのが今年は違いました。
力強いスケットも連れてきた。(母ではスケットにならんとこが悲スィ〜)
お友達はこの前のお弁当つくりも一緒にやったahaちゃん。この子がそれはそれは手際のよい器用な子なんです。愛想もよくて優しい・・(ルナにもとっても優しいのだ)きっといいお嫁さんになること間違いなしです。

今年はトリュフのチョコにマフィンにクッキーにガトーショコラまで・・・・・・ちゃんとレンガさんの分も作っていたけど二人の会話を知らん顔して聞いてたら可笑しいかったわ。「ウヮッ、これ不細工なかたちやわ〜これはパパのにするわ」「アッ割れた〜これもパパのにするわ〜」などなど・・・・そんなんとは知らず娘からのプレゼントにニンマリ嬉しいオーラ満載のレンガさん。

娘っちらふたりに「彼のお父さんには作らないのか?」と聞いた。なんでか二人「キャーどうしよう〜どうしよう〜ママはどう思う?」って言いながらケラケラ笑ってました。(箸がころげても可笑しい年頃なんやねー)「絶対ポイント高いって〜」と言ったら、「おっちゃん用作ろう〜」と張り切ってました。(そうかーお父さんではないのね・・おっちゃんなんやね今は)

私はといえば1000円のにしました。(500円のが売り切れてたから・・・(^_^;)

若いって・・・・バレンタインデーってやっぱ一大イベントなんやね。