あと一週間

来週の今日はいよいよ結婚式。
なんかあわただしくて3/1がすぎたら寝込みそうだわ。

今日はすごーく風が強くて物干し竿が墜落した。当日の天気は大丈夫なんでしょうかね。
お兄はたしか雨男・・・(藤原紀香は雨女・・関係ないか・・)いやしかし・・うちの母親は晴れ女!

結婚って大変なことなんやと今さらながら思う。種を絶やすことなくとか血縁とかいままで考えたことなんてなかったけど、ご先祖さまから受け継いできたものを子孫にのこして行くことの難しさとか使命とか・・・そんな事をかんがえさせられたこの数ヶ月間だった。

その立場にならんと人って気持ちがわからんっていうか考えもしないよね。自分もそうだった。昼ドラで好きあってる同士を親たちが反対する場面ってあるじゃん、その反対の理由ってちゃんとあるんだ。それぞれの立場で反対しなきゃならん時もあるんだってこと・・・・・今も自問自答・・・これでよかったのか・・・やっぱ・・・

れーぬ・・ありがとう、背中押してくれて・・・・あのままの私やったらきっと何も言わなかったことに後悔しっぱなしやったと思う。