姑 前夜

いよいよ明日じゃん。
姑と言われる立場になるとな・・・・いやでもなるらしい。
(-_-;)
ここで今言っておこう!「嬉しくないもんね〜!」これ本音です。もう言えない、言っちゃいかんから今言った。^^;

お嫁さんとのコミュニケーションまだ取れてないし・・・ほいほいおだてりゃ雲までだって跳んでいくような私なもんで、この微妙な距離感がいやなんだす。大口開けて笑ってる横で真顔のお嫁さんなんです。調子狂ってしまいます。でも言っちゃいかん、ひたすら忍耐。
もう5ヶ月過ぎてるのに腹帯してないし〜ババシャツどころかTシャツ一枚・・それもお腹見えてるし〜・・・思いあまって今日言っちゃいました「お腹冷やしたらあかんよ・・」ってこれって姑根性なんでしょうか。
2週間くらい前から一緒に住み始めてるから、「最後の日なんやから、お父さん達と一緒にご飯食べて、「ありがとう」って気持ち伝えとかなあかんのとちがう?」って言ったの。・・・・・これもよけいなお世話やったか・・・(>_<)


いかんいかん!姑グチ日記コーナーでも作ったとかいと思う今日この頃ですが他に誰が姑やねん。
候補はおかめ1人かいな・・・(-_-;)