グレープフルーツプリン

テレビでグレープフルーツプリンが話題のお店を紹介していた。偶然にもさんちゃんも違う番組で見たらしく話はトントン拍子に進み早速予約。
10日前くらい予約したお陰で席は一番奥の気兼ねなくまったりできるお席でした。テ^ブルの上にはネームプレートがちっちゃい椅子に置かれさりげない演出がとても嬉しかった。
ガスパールザンザン」・・・・・お料理は大人のお子様ランチと銘打ったワンプレートランチ。私は1品を「キャッシュロレーヌ」にした。さんちゃんは「豚バラ肉のオーブン焼き・バルサミコソース」・・おしるこちゃんは「鳥もも肉のコンフィ粒マスタード添え」・・・。キッチュとっても美味しかった〜。それにスープもついていてワンプレートにはパスタとニンジンのすずけみたいなんに、お野菜の付け合わせ。見た目より結構ボリュームありました。そしてそしてまってました「グレープフルーツプリン」・・・このお店でしか食べられない特別仕様。(プラス300円)やーんまた行きたいです。でもちっと遠いな〜
さわやかな味でカンパリソーダのカキ氷がかかってましてそのまんなかにジュレがあって〜3層になってました。
とってもふしぎーな感じです。京都駅のスバコにこのグレープフルーツプリンだけ売ってるから買いに寄ったけど売り切れ〜でした。