ボロまけ

先日、さんちゃん夫妻とゴルフに行った。結果・・もうボロ負けです。さんちゃんは確かに腕を上げていた。前回は同スコアで引き分けやったのが今回は私1人ボロボロでした。人の倍は打ってました。
8月までになんとかしなくてはいけません。

焼き肉やさん行ってかえりにカラオケに行って大騒ぎ〜ふっと気づけばさんちゃんはトイレで寝てまして・・・ゴルフは散々やったけどカラオケは楽しかったです。ひさしぶりーに「大阪ラブソティ」を歌っちゃいまして・・・そいからキンキキッズコブクロに拓郎そいからそいから・・・・ドリカムも・・・さんちゃんのダンナの「ホっちゃん」の熱唱もきけてうちのレンガさんもビートルズうたって踊ってはちゃめちゃでした。
楽しかったな〜夫婦で一緒に遊べるってそうないもんね。


話かわって・・・またまたやってしまった。最終回見逃した。「バッテリー」・・・しゅんたろうです。「ホカベン」はおしるこちゃんが録ってくれてなんとか見れた。最終回みないといつまでたっても終わらんのです。
今夜は「おせん」「絶対彼氏」・・・・最終回みるぞー!