オバハンであることの実感

ああ〜ぁ自分ってやっぱ歳とってる〜って感じる時が最近急に増えている。
「パフューム」っていうユニット・・・なんで大人気?なんかわからんしー・・歌も・・ぶっちゃけどこがいいのかもわからんし〜昔のYMOみたいな音楽。

オグリンのファンですが・・・今のオグリンのヘアースタイルがキライなんです。あれのどこがいいのだ!「イッコーみたいでいい」って言ってる人もいるようだけどなんでイッコーみたいでいいのよ。わからん。オグリンはイッコーではないし路線違うし・・はっきり言って今までのヘアースタイルの中で一番キライなんです。”役者小栗旬”のファンだけど最近のメディアへの露出が多すぎてちょっとついて行けてませんってか付いていく気が失せているってのが本音。次回の舞台はめちゃくちゃ楽しみにしてるんやけどね。