平目

昨日はレンガさんが念願のヒラメを釣ってきました。デカイ80?はありました。ちゃんとネットにも載って満足そうでした。
そして今夜はお刺身に・・・・息子っちにも取りにおいで〜と連絡して、息子っちの友達にもお刺身振る舞いました。
めばるも煮付けにしたけど・・う、う、美味い!私的にはもうちょっと甘いめがいいのだけどレンガさんはちょうどいい!というし・・・でも美味しかったです。

夜中からでかけた娘っち今日は舞州であった野外ライブ「HIGHEST MOUNTAIN 2008 〜10th ANNIVERSARY〜」に行ったそうな。テレビに映ったかもって・・・確か昨年もテレビ中継があってちゃっかり映っていた。
日焼け止めを塗り忘れた足の裏側が真っ赤かになっていた。暑かったもんね今日は。

おおお今日は生きていたらお父さん誕生日やったな。いきなり思い出すなんて最近墓参り行ってないしな〜・・・きてほしいんかいなと思います。明日あたり行ってくるか〜。