終わっちゃった

高校野球もオリンピックも終わっちゃいまして次は何に感動したらいいんでしょうかね。

まー日常に戻っただけなんですが・・・・すっかり朝夕が涼しくてえッもう秋かいなって思える今日この頃、このまま秋に行ってっちょーって思うけどそうはいかないんやろうな・・・・。

っっでお宮参りですが・・・来週に決まりまして神社にも予約入れまして・・・ここにきて迷っています。
ビードレスは用意できてるんやけどそれだけじゃ扇子とかぶら下げられない。(ほんとの呼び名何やったっけ?)普通は初着はお嫁さんの実家が用意するものやけどうちのお嫁さんの親って絶対しないやろうなって思っていたらあんのじょうなーんもなし。
娘っちのがあるからそれをつかってもいいけど暑いかな〜レースの洋装ようのを買うべきか・・・・迷うわ。このケープってこのときしか使わないのに高い!あ〜どうしよう、どうしよう。

明日は料理屋さんに予約して、そいからお赤飯の注文予約をいれて・・そいからそいから・・・・たいそなこっちゃで。

おばあちゃんは張り切ってはる。ひ孫に久々に会えるってもんで仕切りたがるし口出ししてくる。ああああああああああうっとおしい!
今回は私ががんばるんやから口出し無用やわ。(電話でスキ勝手言うからむかついたわ)