ドラマ感想パートⅡ

曜日がごちゃごちゃだけどー、えええっとどこまで思いだしたんかいな?・・・
「33分探偵」・・これねー、ゆるーいドラマって最初言われててそれはそれで覚悟してみてたけどさ・・・ゆるすぎでストレス溜まったわ。ゆるくっても「時効警察」みたいにちゃんと納得できて解決して「なはは〜」ってゆるーい笑いでおわるんならストレスもたまらんでしょうが最初からずーっと同じペースでゆいるいまま。緩すぎて私的には面白くなかったわ。どこで笑えるんかいなと・・・落ちがない落語みたいで消化不良。

「学校じゃ教えてくれない」・・・いっぱい若い子が出るって言うので楽しみにしてたけど1回見てやめた。だってカッコイイ子いなかった。ジュノンボーイが出てたけど「ええッこんな顔やったかいな」って・・・・好みではないのでパス。

「正義の味方」・・・2回見てやめた。なんかねー・・・志田未来ちゃん、演技は上手いけどシリアスドラマの方が向いているような・・・山田優・・・・・足きれいですね。
イマイチ・・・・ドラマとしてのおもしろさが伝わってこない感じでした。10チャンネルてこの手のドラマ多い。何がわるいんだ?脚本?ディレクター?プロデューサー?

ゴンゾウ」・・・なんでか見てた。ついつい見てた。芸達者な俳優がたくさんでてました。刑事物推理ものすきなんでついつい見ましたね。

「tomorrow」・・・途中からなんか筋が読めすぎて飽きちゃいまして・・・リタイアしました。菅野美穂さんはすごい女優だと思うし竹野内豊かさんもきらいじゃないんですよ。でもーなんかドラマ自体に引き込まれなかった。

「四つの嘘」・・・うううううん微妙!アラフォー世代のそれぞれの生き方のドラマだったけどなんか主婦が一番つまらん退屈みたいな扱いにチョビッツ抵抗感じたな。

これくらいかな、まだなんかあったっけか?

篤姫」ちゃんと毎回みてますねー。面白いし幕末に向かっていくのがすごーくお勉強になります。

今日はオグリンのドラマがあるから楽しみー・・・でも10チャンネルやしな〜・・・


今日のルナちゃん、グッタリコンと寝ています。昨日も孫ピーがきた。朝の10時はんくらいから午後11時半すぎまでお守りしました。おまけにじいちゃんとばあちゃんがひ孫を見にやってきて・・・・・・今日は私も疲れてますわ。
若夫婦は孫ピーを渡すと、さっさとどっかに行っちゃいましたから、大じいちゃんたちのお相手も私一人でしなくちゃならんし・・・夕飯は用意しなくちゃならんし・・・大忙しやった。