キノコパンツ

今年〜2回もメーカーになってしまった私が言うのもなんですが・・・・(メーカーってドンケツのことです。ブービーをつくってあげたってことでそうよぶんだそうな・・)・・昨日の女子プロゴルフの上田桃子さんのお衣装はどげんなもんでしょうね。

レンガさんは「イチゴみたいや〜桃子やから誰も笑わんのかいな」・・・っと私は思いきり笑いましたが。だってイチゴっていうよりあれはキノコでしょうがキノコ!赤地に白かベージュの大きい水玉模様。それに目を引く超ショートパンツです。
季節柄やっぱあれはキノコパンツですよ。

私はいっつも思う。横峰サクラさんの着てるユニフォームはカッコいいな〜っと。色もデザインンもカッコよくてかわいい。
悲しいかな私が着れるサイズがない!クッソー・・・

不動さんも最近少しオシャレにならはった。ずっと前なんて男子プロの方がハデなユニフォームやんって思うくらい地味でした。最近ほんとに変わったよ。密かにいつも応援してるんだもんね。不動さん・・・もう少し眉毛薄く書いた方がいいと思うやけど・・・女は笑顔ですよ・・最近笑顔をみせるようにならはった。若い子は若い子です。ほっといてマイペースでがんばってね。