にわかファン

阪神を応援しています!っと今年は言います。
昨日負けたじゃんか!・・・絶対の絶対優勝してほしいっす、今年!
野球にはうちの家族は全くーど素人で興味がないちゅーか知らんのです。ルールくらいはちょっとは知ってるけど・・三振とか・・(あたりまえか・・野球はツーダンからって高校野球でおそわった。)
そんな私がなんでにわか阪神ファンになっているんでしょう。巨人フアンの人すんません。
レンガさんの友達はほとんど・・・いや全員ってくらい阪神ファン
今年だったか?レンガさんは友達のナカやんに誘われてっていうか半ば強引に阪神戦を応援に行きました。
選手の名前すら全く知らんのに・・・監督が岡田さんってくらいしかしらんかったのでは・・・・「赤星くらいはおぼえて行きや・・・藤川球児はピッチャーやで」っといいながら送り出しました。風船ピューもしたと喜んで帰ってきました。私もあの風船ピューってのを一回やってみたいわ。

っで首位争いが忙しい。明日は直接対決やんか・・・・・ガンバルンダー阪神

野球よりサッカーな私ですが今年は違います。気合い入ってます。なんならハチマキまこか


だってねー、動機が不純だと阪神ファンには怒られるかもやけど・・・・・
息子っちが生まれた年は何十年ぶりかしらんけど阪神が優勝したんです。
今年孫ピーが生まれて阪神優勝したら親子2代で優勝年生まれってことになるんやもーん。
なんかめでたいやん。

ってなことで今年は阪神応援してるんです。金本のアニキ〜頼んまっせ〜