だんだん

ひさしぶりーに、NHKの朝ドラ見てます。「ちゅらさん」以来でしょうか・・・えっあけすぎやな・・・なんか見てたっけかな?
それで「だんだん」毎日ちゃんと朝8時15分から見てますだにー。(ルナは今か今かとお散歩に行くモードに入ってる)・・・・なんか、それでそれで次はどうなんの〜ってかんじで見てる。見るきっかけは吉田栄作さん。彼がこのドラマにでてるんだもん。それも「おとうちゃん」って呼ばれてるんだよ!あんなにかっこいい「おとうちゃん」なら私も娘になりたいわいな(無茶言ってます)。
半年間、お散歩の時間遅れます。ゴメーン・・ルナちゃん。

「夢をかなえるゾウ」・・これ面白かった。小栗くん!彼は着実に成長してますね。おごることもなくしっかりと歩いてるって思えた作品やったな。でも一つ気にいらんのはあの髪型。まっしゃーないか・・・サラリーマンの設定やしな・・・
古田さん・・なんぼおもしろいんよ・・・・「自分な〜」って言い方好きやわ〜引き出し多い役者やねー。
小栗くんに・・・すごーく冷たくて残酷ででも実は・・・・ってかんじの悪役やってほしい。きっと似合いそうやわ。

連ドラの方の「夢をかなえるゾウ」も面白い!水川あさみさんって美人じゃないけどなんか好きやわ。
新番組続々始まって楽しみや〜「七瀬ふたたぶ」これをちゃんとチェックしたのに見るのを忘れた〜いつ再放送なんでしょう。