年のせいか・・・

最近人の顔が覚えられない・・・ってか見分けがつかない・・マナカナはしかたないとしても(最近目の下のほくろでわかるようになった)CMで森三中の大島さん夫婦が出演してるのを見ていて最初大島さんが二役やってるんかと思ったし    何回か見たときにあれ〜これってほんまもんのダンナやん!って気づいた(気ずくん遅すぎ〜)

辻ちゃん加護ちゃんでさえやっとこさ、わかったくらいだし・・・・・やっぱボケがきてるんやろうかな。

今日、友達から忘年会のお誘いノメールがきた。早ッめっちゃ早いやん!しかし今年もあと残すところ2ヶ月とちょいなんや。なんか焦るわ。

一昨日レンガさんと二人でゴルフに行った。これがまー・・・もう〜やだ!スコワも恐ろしいことになってました。レンガさんは80ちょいやったか・・・私なんてさ倍近くたたいてるから足が後半、ゆうこと聞いてくれなくてカートにたどりつくのにこけそうになるわ・・・終了後は靴をエアーでお掃除するとこで見事バランス崩して転けましてそれも半端ない転け方で・・・・・アオタンだらけの足や背中
いつになったら上手くなるんでしょうか。