前撮り

最近じゃ成人式前に振り袖を着て前撮りするのがあたりまえなそうな・・・
っなもんで先週の土曜日に行ってきました、その前撮りに。

行ってからヘアスタイル考えてるようなマイペースな娘なもんであちゃらのスタンバイしてはる美容師さんはとっても不機嫌でした。(っていうか怖かった」
娘っちもムカっときてる様子でよけいあれこれ本見ながら言ってるわけ・・・こっちは気がきじゃなかったわ。メイクのお姉さんとは話がはずんでたみたいでよかったっす。

写真撮影もたくさんとったよー、バックが洋館だったりサクラがさいてたり赤絨毯の上に正座したり立ち居すがたもナンポーズかあったな〜・・・

この写真ってのがまた高い!1枚は無料なんだけど・・・・あとはそこから大きさや枚数によって、うん万円も跳ね上がる。まー一生に一度だしってことで気を大きくしすぎるとびっくりするくらいになってしまう。
当日は着付け代も指定外できせてもらうからいるし、かんざしも今日のためのは6000円もしたのに当日は生花つけるっていうから・・・・もったいないーい!卒業式の袴の時にはかんざしってつけないのかな?
ああああああああ女の子って物いりです。