昨日は

レンガさんの誕生日でした。息子っちファミリーも呼んで一緒にご飯食べました。リプトンのイチゴショートケーキが好きな本人のため三条まで買いに行きました。
プレゼントは本人がほしいものを絞りきれないのでまだ未定。

昨日の「篤姫」・・・・泣けました。瑛太くんが涙流すところで一緒に泣いていました、私。いよいよ来週が最終回・・・よくがんばったと思うわ宮崎あおいさん。
他のドラマも大詰めやん〜レンガさんと楽しみに見てるのが「ブラッデイマンデイ」・・・・・誰がK何でしょうか。私は真子だと思うんやけど。
あああ〜待ち遠しい。

今日はジョンレノンの命日です。ビートルズファンのレンガさんがジョンが亡くなったニュース見てすごーくショックを受けていたのを思い出す。