祝 初節句&就職

孫ピーの初節句も無事に済みました。
曾おじいちゃんや曾おばあちゃんも交えてお祝いしました。
もうはや7ヶ月になり寝返りうつわ、ほふく前進するわで目が離せなくなってます。
ストローでお茶飲む姿に曾おばあちゃん二人は「ひゃーもうストロー吸ううんか」とビックリしたりベビー用のあられ食べては「うにゃうにゃうまんうまん」と言う孫ピーに「ひゃーしゃっべたしゃべった」と大騒ぎ。
私はゆっくり孫ピーと遊ぶ時間もなくマジ疲れました。

娘っちの就職が決まりました〜ヤレヤレです。
二つ内定もらって悩み抜いたすえ、地元っていうか小さいけど第一印象の良かった方に決めました。これで4月からはれて社会人。