チケット到着

4月に行く「ムサシ」のチケットが送られてきた。カード会員先行ってのでとれたチケット。
期待してなかったし座席番号みて「やっぱそうなのね」って感じでした。後ろから数えた方が早いやん、それもはじっこやん!以前もこのカード会社のはこの辺やったような・・・・

拓郎の先行も見事ハズレ〜ゆみっちのおかげで大阪に行けるからよかったけど・・(ゆみっちありがとう〜)今年ってツキがないのやろうか?!
コブクロの1次先行はさんちゃんのID待ちでまだやってまへん。
これは絶対に行ける自信があるから(なんでや?)焦ってないけど・・・・。

今月ってコブクロのファンフェスの生放送がラジオであるし、拓郎のスタジオライブもテレビでやるし娘っちの卒業式はあるし、おじいちゃんの誕生日もやし、わたいらの結婚記念日もやし・・・・・・・・なんかカレンダーが賑やかです。

昨日から娘っちは卒業旅行に行ってます。「グアム」です。
あと「韓国」にも行くそうな・・・・BBクリーム買ってきてや!