「ムサシ」もう一回みたい〜

大阪梅田までオグちゃんの「ムサシ」を見にいってきた。うひゃ〜もう楽しかったっす。
最高のキャスティングでしたね。
主役ふたりオグちゃんと藤原君もとってもよかった。でもでもやっぱさすが!って思えたのは「白石加代子」さん!圧倒的な存在感・・・白石さんの舞台を前から見たかったので今回は大好きなオグちゃんと一緒に出演されるってのがほんまに嬉しかった。マジすごいわ。
鈴木杏ちゃんもあの若さであの演技ってこれまたすごい。

脇を固める役者さんもほんとに上手い!みんなの懐の深さって見ていてもグイグイと引き込まれていった。あの中で若い小栗くんと藤原君が思いっきり楽しみながらガップリ四つに組んでお芝居をしているのがとっても新鮮で好かった。
今回なんの前知識もなく行ったのも好かったです。あのどんでん返し・・・・・ひゃーもう1回見たいよ〜。
小栗君のちゃめっけなとこや真剣なとこ・・藤原君の控えめながらおかしいところ・・・もうたくさん笑わせていただきました。吉田こたろうさんもステキでした〜。

さんちゃんが開演3分前に到着でそれまで入り口に待ってて「タカラジェンヌ」らしき方々を発見した。なんかオーラーがあるのだ。背筋がほんまにピーンとなってて姿勢がおよろしいこと。それにお顔が・・・・っちっこいのです。そいでもって綺麗なんですよ。3人ずれでした。タカラジェンヌにくわしくないからだれなのかはわからんかったけど・・・背も高くてステキでした。