サボリ

先週から体重計が壊れて〜修理にだしていた。
体重は計れるんやけど、体脂肪が表示しなくなった。っでレンガさんに言ったわけよ。
そしたら「ええええ壊れるくらい体重ふえたんか?!」って・・・・・どんな体してんねんって感じ〜なんぼなんでも壊れるくらいの体重じゃないわい!私はゾウか!ってーの・・・

まッタニタさんが無償修理してくれたからよかったっす。
4月からはじめた「メタボ予備軍脱出作戦」もボチボチながら成果がでてきていた。
この3日坊主な私がだよー、1ヶ月以上も続いてるんです。(キセキだわ。)
なんやかんやで3キロ落ちたんです。
ウッキウッキーな時に体重計が壊れたもんやから・・・・ちょいっとガックリしていたのだ。
きのう1週間ぶりにそのタニタの体重計が返ってきた。なッなんと新品に変わってる。
   ウレシ〜っと思ったけど・・早速計ったらゲゲゲゲゲー1.6も増えてるやん!
なんで〜なんで〜といっきにやる気がうせちゃいました。

でもレンガさんがお風呂上がりに計って「これ体重計によって基準が違うんちゃうか、俺も1.5ほど多いし・・おまえのも多く表示したんちゃうけ?」って・・・・・???・・

そんなことってある?体重計によってってうううううーんやっぱこの新しいのでこれからも計っていくんやし、これを信じてまた気合い入れ直すしかないよね。

一万歩、目標に歩いてるのにな〜やっぱDHCとかグローバルとかの力借りないと痩せないんやろうか・・・。
結果がついてこないとついついサボリたくなるのだ。