その後

拓郎は大丈夫なんでしょうか・・・発表は風邪からの体調不良でってことだけど、再発じゃないよね!祈るしかないか・・・・再び歌ってくれることを・・・・でもね、ほんとに拓郎自身がダメだって思うんなら・・・・もういいんだよって言いたい。ほんまに聞きたいけどファンはみんな分かってくれるだろうし、無理しないでほしい。

私はといいますと昨日はこのあいだ運ばれたのとは違う病院に行きました。
検査結果は小さい砂のような石だそうで・・・でも普通ならそれくらいの大きさでは激痛は起きないって・・・じゃあ何なの?てことになる。ほかに以上らしき物はなくて90パーセントはその砂石のせいだろうと・・・残り10パーゼントは「膵臓」に問題があるかもって・・・でもエコーでは問題なしって・・・
もうなんでもいいけど、いつまた襲ってくるかもしれない痛みにはうんざりだよ。もう一度痛みがきたらこんどはCT検査と胃カメラです。