なんで!

新年も始まって1週間とたっていないっていうのに、5日には今年3回目の病院です。それも3回中2回は救急外来!どやねん!

今度は娘っちです。家で指を負傷。傷が深くて血が止まらん。それだけでもう気絶しそうやった。診察室でも先生と娘っちの会話で顔面蒼白な私・・・(本人は冷静でしたが)看護士さんに「お母さん出といてもらっていいですよ、怖いよね」って・・・(-_-)「太い血管が見えてるとか、えぐれてるとか・・・」ぎょへー怖かった!

先日テレビでオグリンが山田優とハワイに行ったと・・・・結婚か?!とかの報道になんでか動揺。
いつもなら「ええやん、大いに恋愛しなさい、そしてそしていい演技見せてね」って思えていたのに・・・・今回は「早い結婚なんて、あかんあかん結婚はあかん」って・・・思ってしまってる私です。山田優ちゃんがいやとかじゃないんやけど、まだオグリンには結婚はしてほしくないっていうか・・・・・
まだ家族を背負ってほしくないっていうのが本心です。ごめんね小栗くん!

今年はなあーんも舞台もライブもいまだ予定ないっす。映画は一杯見に行こうと思ってるけど、オグリン監督の映画も、もちろんいきます。でも舞台が見たい!