インディゴの夜

昼ドラ見てます。久しぶりですな〜昼のテレビを毎日見てるなんて・・・。
っで「インディゴの夜」なんですが毎日30分ってのがめんどっちーんです。1時間ものにしてくで!これ深夜でもいいかんじってか。
戦隊ものの兄ちゃんたちがわんさか出てくる。いまじゃ戦隊物をみる機会なんてないから誰がライダーとか赤とか青とかは全く知らないけど・・・でも見ちゃいますね〜。

正月からこっち高校サッカーにこれまた見入ってました。地元の高校は途中で負けちゃいましたが近所のお兄ちゃんが出てたもんやから家で応援してました。それで地元の高校に勝った山梨学院高校を応援することにしたんですわ。でも決勝戦では山梨学院を応援してたけど青森山田も途中から応援したくなって・・・特にキャプテン椎名君。とってもいい試合でした。負けた選手より勝った選手が号泣してたようにみえた。みんなこの日のために一杯練習してきたんやろうな・・・それにしてもよく走りました山梨学院、ちっとも足がとまらんかった。準決勝の関西一高もよくがんばったよ〜PKで負けちゃいましたがほんまにいい試合やった。ロスタイムで同点に追いついて・・・おばちゃんの私も号泣でした。