ドラマ

新しいドラマが始まって、なかなか見れないもんやから録画したのをCMを飛ばしながら次回がくるまでに見終わるようにがんばっているんやけど、まだ「曲げられない女」を見れてない。早く見たい・・・今夜2回目やし焦る。

コード・ブルー」見てますとも!だって山pがカッコいいんだもん。(ああ〜ミーハーな私)ドラマ自体も前回よかったし期待してます。これはレンガさんも見ると最初から言ってるんで・・・・。
今回のお話・・脳の手術をして記憶がなくなってしまっても完治し生きていくか、手術しないで放射線治療だけで完治は望めなくても、のこり少ない人生を生きていくかの決断を夫婦に決めさせるんやったけど・・・・夫婦は手術を選んで手術した結果ご主人はやっぱり記憶を無くして奥さん見ても誰かわからん状態になった。でもそこはドラマです・・記憶を無くしたご主人は新しい気持ちで「僕といっしょになってくれませんか」ってずっと昔言ったプロポーズの言葉を奥さんに言ったのよね。見てる方はここでもう号泣です。「奥さ〜ん、良かったね〜良かったねー」ボロ無きの私でしたが・・・・でもこれって奥さんにプロポーズしたからよかったけど、他の人にしてたらどうよ!話ややこしいわ、奥さんとの仲はどうなるのよ・・・ってドラマやしこういう結果になったけど実際ってそんなうまいこといくばっかじゃないやろしな・・・・レンガさんは言いました「俺、どっちでもええわ、お前決めたらええし」って・・・そんなん考えられんわ。私って絶対レンガさんより先に旅たちたいと思ってます。一人残って寂しい思いわいややもーん。

特上カバチ!!」 ・・・・ううううううううーん微妙や〜レンガさんは、さわりだけ見て「俺、パス」って早々ときめました。
法律ものすきなんですが・・・もっとドラマドラマしてほしかった。
なんかテロップとか生電話とか・・・いらんし!
取りあえず次回もみますが・・・「JIN」ほどワクワク感がわいてこない。
JIN-仁-」で思い出したけど・・・・なんですかあの最終回!「は〜ぁ舐めてます?視聴者を!謎が一気に解決って言ってたのに・・・解決されてないじゃあーん」くしゃみが出そうで出ない感じの終わり方じゃあ、スッキリしない。俳優陣がよかっただけに最終回肩すかしやないのか・・・怒ってます!。

ヤマトナデシコ七変化」・・見ましたとも・・・だって内君がでてるもーん。
これは私だけが見るってことになりそうです。内君の役・・似合ってます。文句なし・・・手越君も、いいでしょう。亀・・いいんやけど・・・設定の美男ってどうなのって感じやな〜イケメンっていうなら人それぞれだから、その言い方はいいんやけど「美男」ともなると誰もが好き嫌い抜きに認めるってかんじやから・・美男=亀ではないような。。。宮尾俊太郎って誰?ジャニーズ?・・・あああ〜ついて行けてない・・・このドラマって、スナコをレディに変身させていくってことやけどさ、「野ぶた・・・」となんかダブっちゃいます。