泣けた〜

昨夜の「コード・ブルー」もう号泣でんがな・・・毎回泣かされてますが昨夜のはもう号泣しました。彼女だと思っていたのに・・・勘違いって言われて、一番元気そうに見えてるのに実は一番の重傷で、自分がこれから死んでいくことを知った上で最後まで彼女を守り・・・なんか切なくて可哀想で・・・この役、濱田岳くんで一層涙がでた。それにしても・・山Pーの笑わない藍沢くんすてきです。(おいおい、そっちかいな)

土曜は待ってました「ブラッディ・マンデイ」!楽しみにまってましたです。三浦春馬くん、また演技上手になりましたな〜あの悲壮感すきです。健くんもよかった。 あおいちゃんが死んじゃうなんて〜可哀想じゃん!
成宮君ってちょっと狂気入った役やらせるとほんま上手い!歳とらん顔やな〜と見とれたわたし。吉瀬さんも折原マヤ似合ってます。早々と撃たれたけど、きっと生きているやろう〜っと思っていたら、やっぱりでした。
それにしても???って思う場面も多々あったわな・・あんな決断の遅い総理はないやろう・・・・・機内にあんな大きい怪しげなもの持ちこめる?っとか。
まっそこは目をつむって楽しみましょう。
見てたらみーんな怪しいやん、私的に黒川智花あたりが最後の黒幕じゃないのーて早々と推理していますが・・・・。
飛行機の中の犯人がスッチーだとは思わず「えええーあんたかいな」って言ってました。

ブラッディ・マンデイ」はレンガさんも楽しみにしています。
っで「まっすぐな男」ですがなんかめんどくさいって感じで、パスに決定。
曲げられない女」・・これおもしろいです!キャスティングがばっちりです。明日3回目ですが「あたり」な感じや。「くっそばばぁーくっそばばぁー」一緒に歌いそうになります。笑えるわ〜

「宿命」1回目のさわりだけ見てパスしようと思っていたけどなんか面白くなってきた。昔っぽいドラマです。主人公と婚約者・・・異母兄弟ってことですか〜?小池栄子の逆襲はあるのか・・・・・・尚子の後ろに小池栄子がたっていたときにゃー「ひょえーこれってホラーやったか?」って思ったわ、コワッ。