やっぱ斗真

大きくなったね〜・・・って私はオカンか!でもほんまにカッコよくなってました。昨夜の「情熱大陸」、久々にしっかり見ました。小栗君の時も正座してみてましたが昨夜も気がつけば正座してました。(なんででしょうな〜)
彼は自分との葛藤が10代にあったと思うんやけど、いいふうに成長してました。ジャニアの時から山pとコンビ組んだりして目立った存在やったのに何故か彼だけがCDデビューできなかった。ニノも松潤も嵐としてデビューして山PもNEWSでデビューして、次はトウマだよねって思っていたら・・・グループにも入らないCDデビューもない。「何で?!なんでや!ジャニさん何考えてんねん」って思ったファアンも多かったはず。(私は怒っていた)でもそこでくさらず頑張ってきたから今の謙虚な「生田斗真」があるんだなーっと思った。人気に溺れることなくしっかり自分を見つめることができるって小栗くんとおんなじや〜ん。(ニンマリ)
オグリンだけじゃなくトウマもこれから楽しみや〜応援していくぞっと改めて思ったねー。
昨夜はトウマを見ながらオグリンも山pもコメントなり映像なりで出たからなんか得した気分やった。
行きたい映画欄の中に「人間失格」も入れておこう。