チオビタの人

いゃ〜やっぱ山Pはカアッコいいわ〜。昨夜の「コード・ブルー」も藍沢耕作とってもステキやった。
山pの藍沢がいいのか山Pだからいいのか藍沢耕作がいいのか・・・「もうわからんっわからん」(福山龍馬風に言ってみる)・・・・
あの女の子も、かわゆい〜・・・・・ジョンにも包帯・・・優しいんだな藍沢先生。
チオビタの人、(はるかさんの恋人)最近よくテレビに出るようになったな〜たしか「ちちんぷいぷい」でチオビタの人って紹介で取り上げてからチョクチョク色んなドラマに出だしたかんじ。
悪役もいい人役もなんでもできるんやな・・・・。俳優って主役やるより脇役のほうが楽しいのかな・・・。イメージとかに縛られずにできるんやし・・スーパーサブ的な俳優さんってずーっっとできていいよね。「これしか出来ない」っていう俳優よりいいって思うんですが。

むかし北村一輝も悪役おおかったよね。だから昔はニガテな俳優でした。いつからだろう、とっても興味のある役者に変わったのは・・・・。舞台まで見に行ってしまったもんな。なんやかんやいいながら結局「宿命」見てます。真野さんがあまりにも強引で凄いから「誰か彼女を早く止めたって〜」っと思いながら見ている自分に驚いてます。「思い通りにさせんといて!」って誰を応援してるんかもわからんけど楽しみになってきてる・・。尚子さん綺麗やな〜今は尚子さんの味方のつもりで見てます私。

「853〜刑事・加茂伸之介」これはレンガさんが見てます。私はお付き合いで見てるって感じか・・・この音楽てーの?「太陽にほえろ」に似てないか?気のせいかな〜
お付き合いで見てるわありにドラマの撮影場所が結構気になっちゃたりしてます。でも今だに「あっ亀山君や」とか言っちゃいますな〜