気になる

曲げられない女」・・・・毎回楽しみっていうか楽しんでます。おやすみの絵本の代わりに「六法全書」読んであげてるのには、もう爆笑しました。  
っで気になるんですが・・・・たしか永作博美って妊婦さんだったよな・・・だからついついおなかに目がいっちゃいます。でもあの「璃子」の役は絶対「永作博美」でないと面白くない。来週は「クソババア〜」を連呼してほしいわ。一緒に合唱するから・・・。(なんで?)

うわっ今夜の「宿命」ないやん!ええええええ〜楽しみになってきてるのに〜・・・最近お笑いもの見ないようになった。見てもなんか面白くないもんな〜

そだ今日は「徹子の部屋」を見た。「生田斗真」って書いてあったから・・・「人間失格」ちょいエロイみたいな・・・・。見たいような見たくないような・・・複雑な心境。
ジャニーズの話題の時に山Pのソロコンで一緒に歌い踊ってる映像が流れた。「もーっとー」と思わず画面に詰め寄ったわあ。
俳優の道に行ったけど本心はみんなと一緒にデビューしたかったと思うわ(当時は)。でも俳優として売れて良かったです。