ドラマずいてます

ブラッディ・マンデイ2」を夫婦で楽しみにしています。・・・がー、この2になってからなんかー今イチワクワク感がないのだ。テロが水爆やら核やらとなんか事が大きいのにそんなに危機感感じないし・・・・折原マヤが死んじゃうし・・あおいちゃんも死んじゃうし・・・あと残ってる女子でエロカッコイイのは見あたらん!地味すぎる!!レンガさんなんてマヤ見たさに楽しみにしてたのに、・・・・・また生きかえる?その手はもう使ったしな〜やっぱ吉瀬さんはもうでないのか?双子って設定は・・・・ないよな・・・。

龍馬伝」見てますが・・・福山さんも好きですが・・・なんか、カッコ良すぎるような気がしてきてます。もうちょいバタくさいっていうか・・・・うううううーん上手く言えないけど・・・背が高すぎるって言うか・・末っ子の雰囲気は出てるんです、バッチグー(古っ)です。でも私の中では内野さんの龍馬の方がイメージ通りかな・・・・(何度も言うが福山さん好きです)。

ヤマトナデシコ七変化」・・・これはなーんも考えずただ目の保養のため見ています。内くんはやっぱ「これぞジャニーズ」ってお顔です。「左目探偵」は横山君の悪ぶりが凄い!なかなか良い演技してますよ。古田新太さんも出てるから見てます。