凄い!

今まで冬季オリンピックってあんまり興味なかった。でも今回は違うぞ〜なんか見てますがな・・・
そして感動いただいてます。
上村選手残念だったけど清々しいコメントで涙出ちゃいました。(ダンナさんてかっこいいですな〜)・・・・っで男子の金の人凄いやん!カナダの人やったと思うけど・・・あの技なんですか〜スキー履いたまま床運動みたいなひねりと回転、「すっげー」っと叫びましたがな。
ほいで今日はスノボの短距離走みたいなの・・・(すんません素人で)スノボはいて山超え谷超えしながら競争だよー、初めて見た〜凄いわ〜

今回バンクーバーでやってるからかな、えりぴんが住んでるとこだーって思ったらなんか近くに感じて・・・行ったこともないのにね。

今日は日本も銀と銅のメダルを取りました。長島選手・加藤選手おめでとう〜


昨日は「コード・ブルー」だった。今回も泣きました。
あの肝臓ガンの人の息子っち・・・いい演技してました。目がよかったな〜。あの子って一昨日の「特上カバチ」にも出てたよな・・・違うかな?(最近、若いこの顔がなかなか覚えられん) 事故にあって脳死状態の翼くんの叔父さん役の人って「インディゴの夜」で「司」をやってた人ちゃいましたか?こっちの役もあっちの役もイヤな人でしたな〜
今回「親子」がテーマだったのか・・・・・・桧山さんどうなっちゃうんやろう〜心配やー。
耕作のかあちゃん「自殺」だよな・・・でもさ普通幼子残して死ぬか?!二人で生きていきますとかっていう選択肢はなかったの?それにあの父ちゃん、あんな手紙耕作に見せるだけかい!言葉でちゃんと言えよってーの。一人自分を責めちゃったりするんじゃないよー耕作!おばちゃんがついてるぜい!(あああー耕作可哀想じゃーギュってしてあげたいわ・・・・いらんてか)