恐がりな私

見たいのに見れない・・・・男子フィギアスケート・・・・見てると「こけはるんちゃうん・・」とかジャンプの体制に入るたびに息止めて無事着地できたら「ふ〜ぅ」と・・・滑ってはる間中これですからもう見終わったら疲れる疲れる〜。着地が心配で見れないのだ。だから結果聞いてから見たりします。
今期のドラマでまだ録画したまま見てないのがある。「泣かないと決めた日」がそれです。内容が虐めでしょう〜ほんまに反撃できるの?やられっぱなしなら見れない。反撃するのを確認してから見ます。だっていじめられっぱなしなんてっっっっっっどーんと気持ち落ちそうやし・・・こわがりなんです。

昨夜は「曲げられない女」・・・璃子さんの「クソババア〜」発言は気持ちいいわ!(私も言ってみたーい)今回の璃子さん、お腹大分目立ってた。だから「ははーん劇中も実はお腹に子供が」っていうんじゃないのかと思っていたら・・・予告編で・・・・やっぱそうじゃん。
でも早紀が妊娠だなんて〜ビックラしたわ。「えっいつ?そんなことしたっけ?」「はん誰とした?」って思っちゃいました。よくよく考えたら正登やーん、つきあってたやん(とっくに忘れていた)一人で育てるのか〜?


「あたり前田のクラッカー」ってコマーシャルが昔あった。(これを知ってるってかなりなマダム)藤田まことさんが出演してた。やっぱ中村主水だよな〜この役は藤田まこと!まことまこと藤田まことです。亡くなった。必殺シリーズ全部見てました。安らかに・・・・・。