にゃんニャンにゃんの日

22.2.22日〜ニャンコの日です。うちのニャンコ達も元気に食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜してます。一日の半分以上寝てます。だってねアラシ君なんて明後日で18歳だもんね。マイペースでほんとによく寝ます、遊びます、よく食べます。寝顔見てるととっても幸せな気分になる。この幸せがずーっと続きますようにっていっつも思います。一日のうちに「かわいい〜ねアラシくん」「アラチャン大好きだよ〜」って何回言ってるやら・・・・ふぶきも年末には正月あたり危ないんじゃないのかと思うくらい弱っていたのに今はもう元気はつらつオババにゃんこになりました。16歳なのにいつまでも子供扱いしてしまいます。
長生きしてね〜ニャンニャン

土曜日はひさしぶりーに友達3人で飲み会でした。始めて行ったお店だったけどなかなかよかった。久々のヒットです。お料理もオリジナリティがあったし美味しかった。
「楽」ってお店!また行こう。

私には妹がいた。過去形です。生きてますが絶縁しました。もーあんなのが妹だなんて情けなくって・・・・いない方がよっぽどマシです。親を騙してまでお金むしり取るか?孫の為に塾代振り込んでも先に引き出して使い込むか〜!もうがまんも限界・・・お姉ちゃんなんて呼ばせない。他人さんです。