やたらと眠い

今日はなんでこんなに寒いんだ!また冬にもどっちまったかあ〜

眠い!「眠り病か」っと思うくらい眠い。このまま寝てみたいもんだ・・・・。ああああ眠い〜


最終回の感想・・・忘れないうちにってか半分もう忘れてます。
ブラッディ・マンデイ2」・・・・今回、何回も言うけどさ前回以上のワクワク感が無く〜うちのレンガさんにいたっては、折原マヤが死んでからはもうどうでもよくなってしまったような感じで、八木君とホーネットの神木君の区別もつかないほど 投げやりになっていた。音弥の佐藤健くんもあんまり活躍するとこなかったし・・・それより何より國1個が壊滅するしないっていう大事な状況なのにその動悸がなんか「恨み」ってのがどうもねー「なーんだ」って思っちゃいまして、人も沢山撃たれて死んでる(前回より多いんではないのか)わりになんかすべての話が中途半端な感じでした。
三浦春馬くんの熱演だけは認めます。

曲げられない女」・・・・言い終わり方やったなと・・・「合格」めでたしめでたしってなるのかと思いきや・・・不合格〜ってのも現実的でいいですな。正登が昔みたいにいい感じになったんだし、復縁してほしかったのは私の乙女ちっく心。
早紀の子供・・・千秋の子供かと思うくらい似ていた。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season」
終わっちゃいました。山pの藍沢耕作・・・もう見れないんだ〜(涙)
最終回はそんなに泣かなかったけど、2nd seasonはいっぱい泣かされた。
それぞれが本当に成長したように描かれていてよかった〜。

「コードブルー」で泣いて曲げられない女」で笑って・・・あ〜ぁ充実してました。