今日は結婚記念日だ〜

まー平穏に結婚記念日を迎えましたが・・・レンガさんははたして覚えているのか?
最近めちゃくちゃに忙しい。ありがたい話ですがお休みも取れないくらい忙しい。なもんでゆっくり話もできない。今朝も仕事に行きました。なあーんも気づいてないようで・・・・・。

結婚記念日って結婚式した日だとおもうんやけど、だから今日なわけで・・・いつ入籍っていうか提出したかはっきり覚えてないわ。


昼から雨っていってたのに晴れてます。大丸までいこうか悩んでます。
ポイントが3月末で失効するからもったいない。でーもーめんどくさい〜
免許の更新も迫ってきてる〜めんどくさい〜
おばあちゃんとこにお土産(預かってるぶん)持っていかんならん〜めんどくさい〜

なーんもする気がおきません。

そだ隣の嫁をギャフンといわせること企みましょう(おーこわっ)
ほんまに「ふてこい」

最近この「ふてこい」って言葉おきに入りです。
娘っちが言っていたのを重宝につかってます。隣の嫁・・ふてこって名つけよう〜。