3月ももう終わり

mimitako2010-03-31

桜が7.8分咲きってとこでしょうか・・・明日は暖かいらしいから一気に咲くんじゃないかと・・・。

先日、ひぃママと久しぶりにランチに行った。「TRE VERDI」っていう京阪宇治駅近くのイタメシやさん。
とってもお店の雰囲気もよくって流行っています。お味も私好みです。
ひぃママには色々愚痴りました。一緒に頷いてくれたり笑ったりけなしたり・・・etcで心はとってもは軽くなりました。
こんな友達が居てくれるからほんと私って幸せもんです。
「ひぃママ〜また聞いてよね、ふてこい隣の嫁の話・・・」

ランチの後ぶらぶら歩いて散策してたらいつも見逃していた「源つばき」と銅像発見。宇治ですな〜