好きかも

ヤバイ!似非フランス人・・フムフム・・・これがホストなんだ〜っと興味ありそでなかったはずの空也君。もう見れないっとなった今・・・ヤバイなんかファンになっちゃってますがな・・・ウワッこのては苦手だったはず・・・ギョッヘー空也君〜心優しいナンバーワンホスト。きっと晶ちゃんと同じ気持ちだわ私。

毎日欠かさずみてた「インディゴの夜」・・・こんな昼間からテレビ見ていて良いのか!っと自問自答しながら「いいのだ!」っと言い聞かせ、楽しみに見てました。やーん楽しみやったのにー、最終回でした。

昨日書いた「源つばき」・・間違いでした。「ヒカルゲンジ」っていう椿でした。ローラースケートの「ヒカルゲンジ」じゃないっすとーあの光源氏です。

昨日はレンガさんと二人「結婚記念日、よくつずいてますな〜」と「私の誕生日」も兼ねて食事に行った。
ほんとは人気の居酒屋に行くはずやったのが振り替え休日になっててお休みで、仕方ないからイタメシにした。前回ランチで行ったところが電話繋がらなくてこれまた仕方ないから初めて行くお店に決めて行ってみた。
これがさあー大失敗。せっかくのお祝いのい店に選んだのに・・・・・・(涙)

お嫁さんから「おめでとう」のメールが来た。なんか一人にやけてます。だって初めてだもん、嬉しいもん。誰が彼女に知らせたんやろう?息子?いやいや覚えてないやろう・・・レンガさん?・・まっ誰でもいいよね。