ゲゲゲも見てます

新番組が始まりだしてチェックする暇もないもんやから、気になるタイトルは取りあえず録画。
っでNHK・・・がんばってるじゃん!「激恋」ウワーなんか懐かしいシュチュエイションっと胸キュンしながらみてたらあら?えッただの恋愛ものじゃないの?おーそれならそれで二度美味しいか・・・「先輩」っていう響き好きなんだわ〜あー懐かしい何十年前でしょう・・・
出てるイケメン君も気になる。

イケメンで思い出したけど「チーム・バチスタ2」やっと録画したのを見た。ここにもイケメン君がいたじゃないのー。それも二人?来週からの楽しみが増えたな・・・。
中村トオルは好きな俳優さんだから最初から見るきマンマンでした。でもうちのレンガさんは「グッチーはいらん」とか言い出してます。まっイケメン君目当てに私一人でも見ますが。

それにしてもイケメン君の名前がわからん。これってついていけてないってことなんやな〜あー悲すぃ〜。

NHK番組、今年いいやん。「激恋」も一人楽しんじゃいそうな予感やし、レンガさんも一緒に見てる「八日目の蝉」・・これ楽しみやー。ストーリも「それでそれで・・」って先がきになるし・・・うちのレンガさんは壇れいさんを絶賛しちょります。あーた折原マヤがエロくかっこいいとかいってたじゃなかったのか?!もう乗り換えたか!今度は「完璧や〜完璧や〜恐るべし元タカラズカ」とほざいてます。

ゲゲゲの女房」久しぶりの朝レンドラ見です。「だんだん」見てたから方言がなんか懐かしい。大杉連さんも好きな俳優さんなんです。お父さん役ステキです。厳しい中にも優しさ隠してるってのもいいかも。

視聴率がどーのこーの・・・もういい加減いいんじゃないの?いいか悪いかをそれだけで判断するなんて・・「ウエルかめ」はなんか物語に興味が沸かなかったからスルーした。でも最初と途中と最終回は見た、う〜ん。