ひょこりひょうたん島

井上ひさしさんが亡くなったとニュースで知り「えっそんなに悪かったの、ムサシの脚本書いた人だよー」っとレンガさんに言ったら「ひょっこりひょうたん島の人や」っと・・・?えっそうなの知らんかったな〜そんなに昔からなじんでいたなんて・・・・「ドンガバチョ」・・・・「ねームーミン♪こっちむいて♪・・・」これもそうなの?
昭和の時代から夢と勇気を教えてくれていたんだ〜・・・・・ご冥福をお祈りします。

最近体調が悪くって・・・木曜にはとうとう病院で診てもらうことになった。
昨日は急に血圧190・・・・血圧計壊れたんかいっともう一度計り直しても189・・・死ぬかと思った。まだまだ死ぬわけには行かないのだ。1分1秒でも長くアラシ君とルナと一緒に居たいから。