負けないで

負けないで♪・・・っと自分にエールを送って踏ん張ってます。
MRIの検査結果は何事もなく「くも膜下出血」や「脳梗塞」の兆候も見られないって事でした。
だったら何なのさ〜ここ数日の頭痛!先週の先生は「頭が痛くて血圧が上がっているのか、血圧が高くて頭がいたちのかが解らんから薬はださないでおきます」だった。
脳に異常がない(少々ボケきてますが)ってことはなんで血圧が高いのかをつきとめないかん。これって何科にいくのや?循環器科かな〜・・・・きっとまず「痩せなさい」やろうな〜長い目で痩せるとして今現在、毎日頭痛があるわけで、これ何とかしてほしいんやけどな・・・。

「まずストレスためないように」って言われたけど・・・・・・こんなに私、メンテ弱かったんかな〜。

「クッソー、ふて子になんか負けるもんかい」っと言いながら何もできないので苛だってます。ピンポンダッシュくらいしてきてやろうか!


ドラマもだいぶん貯まってきてます。CM飛ばしながらちゃちゃっと診てますが追いつかないよ〜。
今頃ですがフジテレビ開局50周年特別ドラマ「わが家の歴史」3夜連続長かった〜。大爆笑もなく「クックック」「フフフ」って笑いは確かにありました。天海姐さん、似合ってました。男前ってなかんじでした、。柴咲コウさんも静かな押さえた演技もできるんやーっとこれまた良かったです。一人一人は役に合っていたとおもうけど、一緒になったときどーも違和感があったのが、松潤の長男と佐藤隆太の次男。どう見ても松潤が兄には思えんのです。お勉強のできる長男ってのには松潤でいいのです。ちょっとやんちゃな次男佐藤隆太も良いのです、でもこれが兄弟として一緒に映るとどーも・・・違う!っと思ってしまった。

順番バラバラだけど思いつくまま・・「Mother」・・・・重い!重いです。見ていて苦しくなるくらい重かった。でも見ます。「ネグレスト」・・・毎日のように新聞で報道されているから嘘ごとじゃなく本当にあることなんやと。現実を見せられているってのは重い題材やな。ゴミ袋に入れられていたけど実際もゴミ箱に入れられてって報道があったし
・・・怜南がいじらしく可哀想で後半号泣でした。子役って域、超えてます、小さな女優やねー。

タンブリング」・・いっぱいイケメン君が出ています。だから文句なく見ます。新体操のことをあんまり・・・いや全然しらないから、最初「タンバリン」ってどんなドラマやって思ってました。(おいおい・・おばちゃん・・)一番のお気に入りは三浦翔平君です。
ドラマ的には好きな青春もんやし、イケメンいっぱいやし、スポコンやし〜好きなジャンルだから肩の力抜いて見れます。「スラムダンク」「ウォーターボーイズ」「ルーキーズ」「クローズ ゼロ」を足して割ったような出だしでした。