缶酎ハイで

ルナも心配してくれたレンガさんとのケンカも「あの・・もしもし・・昨日はーちょっとだけ俺が悪かったかなっと思うんで冷蔵庫に入れときました」って夕飯の支度始めたときにテレビを見ながらボソっと言うもんやから・・・・ルナが心配顔でジーット見るもんやから・・・「ちょっとだけ?悪い?」っと内心フンと思いながらも一応冷蔵庫を開けてみた。
あんらー缶酎ハイが5本も・・・あら?ほいで自分のビールは買ってないみたいで・・・ここまでされたらね〜ってことで・・・ルナちゃん、酎ハイ飲むか?

ドラマ〜
Mother
子役さんいやいや子女優さん凄いな〜田中裕子も凄いけど同じくらいすごいんじゃないの!
仁美の追いつめられた気持ちや母性を消失してりく過程を見せつけられても、彼女がしたこと一歩間違えば殺人だったんだもん許せるものではない。
    継美からの決別の言葉で母性を取り戻してくれた様子はなかったし、最終回どこにどう納まるんやろうかと気が気じゃないわ。

同窓会
ますます黒木瞳・・嫌いだー!っ彼女が嫌いなのか相川朋美が嫌いなのか・・・両方なのか?もうわからん。わからん〜てか、どっちゃでもええわい。
相川朋美には感情移入できないけど、須藤理彩演じる杉山くんの嫁には感情移入できたわ。グハハハ〜
子供達どうなっちゃうの?

余談ですが「月の恋人」・・視聴続行危うしです。
夕方にやってる再放送の「HERO」・・・こっちは見てました。「HERO」のキムタク・・かっこいいもん!