初対面

友達のおうちに遊びに行った。お目当てはボーダーコリーの平次君。(漢字?)そしてサスケ君。ずーっと会いたかったこのやんちゃな2匹。いややんちゃは平次だけか・・・でもかわゆい〜しぐさが面白くてかわいくて・・・ヘイちゃんのファンになてしもた。イタズラ盛りやもんな〜・・でもすごい破壊力でした。家の壁から椅子からありとあらゆる物を壊してました。あっぱれです。あんだけ壊しやのへいちゃんもさすがに仏壇だけは囓らないらしい。きっと中から「コラっ」って聞こえたんやろう。
お目々がブルーで表情まで無邪気や〜


サスケ君  犬種忘れてしもた・・大人しいのに観察力がすごいんです。

あああああああああー癒されました〜


ドラマ
タンブリング
いいお話やったな〜もう涙ボロボロです。
柏木先生(AKIRA)とチームのメンバー全員の絆が深くなった回やった。
そしてそして・・・火野君(西島隆弘)なんてチャーミングなんでしょう。しっかりとチームになじんでるやん。お風呂も一緒やったし・・・
来週またまた一波乱あるんやね。赤羽くん、彼の更生はないんでしょうか・・・青春もんやからいっそのこと彼も更生して新体操やるってむりですか〜。
今回も泣きながら「追いかけて追いかけて〜ひたすらにこの夢を・・・」って歌ってました。娘っちはフリーダムとやらで淡路島に行っていないから思いっきり歌えたわ。(やっぱキモイか?)