どんだけ〜

気がつけば長いこと更新してないじゃないの、サボッッテいたわけでは無いのですがサボッてました。風邪が長引いて未だに咳がとまらないっす。自力で治してみせるさっとがんばったけど全くもってダメで・・・・薬のんでようやくマシになってきた。弱り目に祟り目・・・なぜか・・いや原因はわかってる。またまた血圧が上昇しちゃって、そこへもってきて半年ぶりの女子の日が〜(終了かと思っていたのに・・)体調悪い時ってなんかグダグダしちゃうんです。     でも「ガンバレ自分!」っとハッパかけて、今まで友達の娘っちに頼ってばっかだった日記のあれやこれやを、この2週間あーでもない、こーでもないっと触って・・・マジ初心者だから他の人のブログとかにおじゃまして、☆の付け方からお勉強してまして・・・みんなの☆にはちゃんと文字がでるのに自分が付けた☆には文字がでないのは「何でや?」を理解するのに2週間もかかってしまい、プロフィール画像はどうすんのよ?とこれまた、あーでもない、こーでもないと戦っていたのです。恥はかきすてってことで教えてもらってやっとこ、できたんやけど〜    画像が反映されてないよー何でや〜・・・・


ゲゲゲの女房悪魔くんのマンガが登場〜・・・懐かしい!
マンガ本は読んで無かったけどテレビの「悪魔くん」は見てました。夜、布団に入り「エロエムエッサエム・・エロエムエッサエム」っと言った私に レンガさん負けじと「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」・・・・なんでそっちやねん。