夏だしナ

なんなのこの暑さ!家の中にいても茹で上がってしまいそうな暑さだよー。(茹で豚のできあがり〜)
ルナも朝からバテバテで長い舌を出してぐったりしてる。やっぱーこうなりゃエアコン付けるしかないっしょー。(ルナのせいにして・・カンニン)

ドラマはじまってますな〜・・
うぬぼれ刑事
1回目はさほどの感動もなく「おもしろかった」っっと普通に見終わった。しかし・・・「へいへいへーい〜」のあの言葉、ボディーブローのごとく頭に効いてたみたいで 家事をしながら・・ルナの散歩をしながら・・事あるごとに「ヘイヘイヘーイ」と言ってしまってるでわないかい。2回目は深夜に一人で録画を見た。深夜にもかかわらず大爆笑だよ〜。森下愛子がそこに立ってるだけで「なんかしてくれるぜい!」っと思っていたら・・・・やっぱ愛子さんだー、やってくれちゃってました。あの筆談には思わずコーヒーを吹き出すやらでもう大変でした。(家で拓郎さんも椅子からずりおちたんじゃないかい) なんか〜役者さんみんな楽しそうだなー。遠山の金さん (古いか)・・赤かぶさん・・近くはつばさのとうちゃん・・の梅雀さんもチョロっと出たり、癒し系蒼井優ちゃんの本領発揮的な演技が見れたりと ほんまに楽しく見させて貰いました。次週も楽しみや〜。